meet Mexican !!

 

 

Amigos🌵!世界一周中のはやと(하야토)です。

 

 

 

気温は16℃、お天気は雨

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→0.8€🇪🇺→130¥🇯🇵→9.4MAD🇲🇦

 

 

カフェから帰って一旦ご飯。タジン料理。

 

f:id:orihato:20181019042918j:image

 

 

遂に手で食べる飯にありつけた!!

 

 

パンをちぎってから指は3本でパンをおかずとともに挟んで食べる。

 

 

味付けは少し濃いめだけど野菜の甘みも感じられて美味い。スパイスもしっかり効いてる。

 

 

どーーん!と唐辛子🌶ものってたけどEsmaelは「これは食べらるんだ、辛くない。」とポリポリ食べてた。

 

 

はやとも食べてみなよ!と誘うが横でスー、スー、とすげー空気吸ってる音が聞こえてんだよなぁ笑笑

 

 

辛いんだろう流石にwww

 

 

案の定小さな声で「これは辛すぎて食べられん…」的なことママに言ってたwww

 

 

夜にEsmaelの友達のCarlosに出会った。

 

f:id:orihato:20181019035930j:image

こんな所にメキシコ人。

 

 

アメリカに住んでて今はバケーションでこっちに来てる。だから英語上手。

 

 

すげー2人とも仲良しで全く中身のない会話で盛り上がってる。

 

 

ロッコ人とメキシコ人のこの勢いだけで会話する感じはすげー似てる。フィーリングが凄い合うんだろうなwww

 

 

メキシコ人のお茶といえばテキーラだー!ガハハハwwwとかお前ゲイなんだよなー!穴だけはやめてくれよー!!ウヒヒヒヒwwwとしょーもないことで楽しそうw因みにお酒は1滴も入ってない。

 

 

 Carlosはこっち来て2ヶ月くらいになるんだけどアラビア語の語学学校に通ってるから少しは話せるのかなーと思うけど多分2人ともスラング言って笑ってるだけだわw

 

 

1時間ほど話して解散。この勢いスゴイ。

 

 

今日の午前中は別のモロッコ人の女の子と会う予定があった。

 

 

名前はSalma。21歳の学生さん。

 

 

すげー英語上手いし、スペイン語も話せる。てゆーか俺があったモロッコ人の英語話せる率は中々高いぞ。基本的にアラビア語、フランス語は話せるから3.4ヶ国語話せるのデフォなのかこのエリアはw

 

 

日本語はアニメを見て少し分かるとのこと。その愛嬌と微妙な日本語話す感じは日本人の男たちは大好きになっちゃうよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

育ちはCasablanca(カサブランカ)のお嬢さん。一人暮らし(と言っても学生寮)でこっちに出てきたのであんまりTangerのことは分からないようである。なので警戒心むっちゃ強くて人気の少ない通り歩いてるだけで「ここは危ない…あの人はやばい…」と仕切りに呟いてるww

 

 

旅行に行きたいのよ!と言うけど自国でそんなこと言ってたら外出れないっしょwとシンプルに思うwww

 

f:id:orihato:20181019045031j:image

 

謎のビーチへ。


f:id:orihato:20181019045000j:image

このビーチ…最初で最期だな。

 

 

このビーチは誰もいないから危ないわね、とSalma。そ、そーだね( ͡° ͜ʖ ͡°)


f:id:orihato:20181019045010j:image

手前は汚い。奥に行けば行くほど綺麗。

 

 

謎の階段を発見。登ってみよう!

 

f:id:orihato:20181019045105j:image

 


f:id:orihato:20181019045122j:image

 

 

こんな笑顔だけど登ってる時は超前傾姿勢で四つん這いで「もーヤバイ!!これはヤバイ!はやとなんて大嫌いよー!」とずっとシャウトしてたぞ。

 

 

登った先には昨日行ったカフェが。とりあえずここで1杯。

 

 

のんびりしてたらいきなし雨が降って来たから避難。ピザ🍕食べに行った。

 

 

f:id:orihato:20181019045659j:image

 

イスラムスパイスゴリゴリに聞いたパッサパサのピザもどき。Salmaは一口目でこれ不味いわ、とバッサリ。まぁあまり美味しくはないな。新しい食べ物。5dhくらい。

 

 

授業が2:00pmからだけど全く間に合わないからと、ショッピングモールに行く。

 

 

いい学生生活送ってんな。笑笑

 


f:id:orihato:20181019045736j:image

トイレ+お祈り部屋。

 


f:id:orihato:20181019045723j:image

スパイスが外に剥き出しだからこのあたりは香りが充満しとる。クンカクンカ。

 

 

一旦座ったらすげー疲れたのかSalmaは「疲れたわ…ハァ…私帰るね…」とここで解散。

 

 

おー!ありがとうねー!また明日ね🙌

 

 

ロッコで友達増やしていくぜぃ!

 

 

YOLO!!