This is Couscous

 

 

Amigos🌵!世界一周中のはやと(하야토)です。

 

 

 

気温は19℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→0.8€🇪🇺→130¥🇯🇵→9.4MAD🇲🇦

 

 

たこ焼きパーティーの次の日、Esmaelは仕事にお昼から出かけて行き友達のSaidは何故かEsmael家に残ってたwww

 

 

人んちに居残るなんて、とか思うかもしれないけど大学生時代から俺もこんなことしてたというねwww

 

 

なんならその家の誰よりも早く鍵開けて帰宅しシャワー浴びてテレビ見て待ってた。

 

 

で、たらふく食べた後に帰ってきたお父さんと酒を飲みながら話すという至極のひと時を過ごしてた。

 

 

トンデモネェ居候してたわ。

 

 

誠にありがとうございます。帰ったらまたお願いします(←自立しなさい)

 

 

なのでそんなに驚かなかった。

 

 

ママが帰って来てお昼ご飯はcouscous(クスクス)。

 

 

Couscous - Wikipedia

English 

 

クスクス - Wikipedia

Japanese 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ロッコ来て食べたかったものの1つcouscous

 

 

本場はどんな味なのでしょーか!!

 

f:id:orihato:20181021054715j:image

どーーーーーーーーーん!!!

 

 

 

ばかでけぇ器にごっそりと盛られたドカベン山田太郎のような奴が現れた∑(゚Д゚)

 

 

パッと見でわかるのは人参🥕、じゃがいも🥔、ピーマン(?)、それからクスクス粒。

 

 

 

ここから直接スプーンを突っ込みみんな頬張っていく。

 

 

ファサッっとすくうとポロポロとこぼれ落ちていく。いかんいかん、早く口に入れなければ!

 

 

ファーストインプレッションは、、、ええ正直に書きますよ、正直に。

 

 

吐瀉物が、お口の中に、現れた。

 

 

マジでフンヌ:(;゙゚'ω゚'):ってなった。

 

 

香りが強烈過ぎて意味が分からないwどーやったらこんな匂いになるのよ。

 

 

ちょっとクスクス先輩…と思うが食べれば慣れるはず、原因はこのクスクス玉だろと独自の判断を下して野菜中心に食べ進める。

 

 

野菜は野菜の甘みと旨みが凄く出てるので食べやすい。沢山食べてるフリをして野菜をどんどん口に運び続ける。

 

 

食べ終えた後は部屋でダラダラ。GTA(グランドセフトオート)をみんなでワイワイと。

 

 

そのカッチョいい車に乗って!と言われたのに目の前のタクシーに乗ったり、警察きてるから逃げてー!と言われたのに車から降りて警察の方に走り始めたり、ゲームのセンスのかけらも無く腹抱えて笑ってたわw

 

 

それからEsmaelが帰宅して夜の街に飛び出す。

 

 

ムスリムの女性は結婚するまでは守るタイプの人が多いけどそーいうお店はあるのだ。

 

 

Esmaelが余計なことを仕掛けて「ほら!ここに日本人いるんだぜ!へへへへ」と言う。

 

 

日本人の株下がるからやめてもらえるかな、ちみ。

 

 

それから夜の街を歩くけど男女のカップルはやっぱり見ない。男2人組で歩いてる率高し。女性も集団で歩いてるし夜だけどそんなに怖い雰囲気ではない。

 

 

立ちんぼはそこら中に立ってる。30mad〜からです。

 

 

夜道でEsmaelがじゃれ合いのパンチをしてくるんだけど柔術黒帯1段のパンチはシンプルに重いです。ドゴ、ガン、ゴン、って感じ。

 

 

Esmaelとsaidは仲良しだから手とかも繋いでた。モロッコじゃそういうの当たり前らしい。

 

 

ただそんな彼らはLGBTは否定派。男は男、女は女。

 

 

でもあれはメンタルの病気でもあるじゃん、とシンプルに答えるとゴモゴモと言い始めたから多分彼らの中では認めたくないって気持ちがあるだけだろうな。

 

 

もっと突き詰めたら愛し合う=セックスがいけないのか、それとも愛するという感情を抱くことがいけないのかその辺も聞きたい。でも今書いてるから考えられてるんだけど。

 

 

いやー、宗教って面白いわ。

 

 

YOLO!!