バーガーキングは大きい?

 

どーも、気温は23℃、お天気は晴れ。

 

 

体に赤い斑点がモグラ叩きのように消えたり出たり。とりあえず痒い。ポリポリ。

 

 

昨日の夜バーガーキングは日本と比べて大きいから食べよう!ということで食べた。お勧めはWhopper(バーガーキングビックマック)は500円(4.65$)。

 

 

そんなに大きくねぇ。

 

 

分かってたけど、分かってたけど、これに500円かと思うと…🤦‍♂️

 

 

両手で支えないと食べれないくらい大きい思ってた人、残念!そんな大きくないですよ!

f:id:orihato:20170609031831j:image

 

 

日本のビックマックより気持ち1,2cm大きいかなくらい。

 

 

味は普通。肉がパッサパサしてたけど、目の前で「ウーーーン!ヤミーー!!」って言われたらひたすら無言で食べるしかないでしょう。

 

 

もう一度いいます。美味しいハンバーガーは小さい。

 

 

ニューヨークで食べたハンバーガーが1番美味かった。

 

 

そんな今日は明日の材料を買いにCostcoに。5ポンドで17$の肉やパンを買う。肉に関しては40/g円とかだと思う。

 

 

それからGrayは試食巡り。このアイスが美味いんだ!と4.5個くらい食べ、ここに焼きそばあるよとモグモグ。これはなんだ?食べて良い?と目を輝かせてドライフルーツをパクリ。良い食べっぶりです。

 

 

それから1.5$のジュースとホットドッグ🌭セットを頬張る。500mlのジュースとコッペパンサイズのホットドッグ🌭。

f:id:orihato:20170609071020j:image

 

 

それからパスタ79¢

f:id:orihato:20170609074046j:image

 

 

見てこれ安いでしょ!と紹介して嬉しそうにバシバシ叩いたら袋が破け、床にパスタをブチまけるGray。

 

 

「oh sorry...」と近くの店員に申し訳なさそうに言う笑

 

 

大丈夫よ。後で私が掃いとくから。ニコッ。

 

 

心の優しい店員さんで良かった。アメリカならこれお買い上げねーって言われるかと思った。

 

 

パスタは6袋くらい買って(そんなにいらないわ)帰宅。

 

 

家に到着して合計金額を割り勘。6.5$だよー、って言ったら全部25¢で返ってきた。ジャラジャラジャラ♬

 

 

お金持ち( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

YOLO!!