寝言がひどいwww

 

どーも、気温は22℃、お天気は晴れ。涼しいです。

 

 

まずは頭悪いお話から。

 

 

お昼寝してる時に寝言を言っていたらしい。

 

 

なんて言ってたの?と聞くと、「ヒャーッヒャッヒャッヒャ!!、イエナイヨーwww」と膝が割れるくらいバンバン叩いて笑うGray

 

 

(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)←こんな感じで歯を食いしばって腹抱えて笑ってるwww

 

 

気になる気になる気になーる!!

 

 

笑いながら説明が始まった。途中にイーヒッヒヒッヒwwwとか言いながら。

 

 

よく分からないけど喘いでいたらしいwww

 

 

ah〜oh〜umm〜aaaa!!

 

 

そしてイッてたらしい。

 

 

Actually I didn't do that!!!

 

 

溜まっているのか!まぁ溜まってるけど!なんの話をしているのでしょうか。

 

 

でもこの話アメリカ来て1番面白い出来事だけどw

 

普段は寝言なんて言わないのになぜイッタのか。いやイッテない。しかし目撃者がいる。でもイッテナイんだ!

 

 

これぞイッタイッテナイ問題だね。ホウレンソウ大事。(よし、上手くまとめたぞ👍)

 

 

それから図書館。いつもと同じや。今日見たのは「そして一粒のひかり」というコロンビアとアメリカの合同作品。

f:id:orihato:20170620082655j:image

 

 

貧乏な家族を支える17歳の少女が主人公。しかし妊娠はするわ、仕事は失うわ散々な目に。そこにお仕事しない??お金たくさんあげるよ?というよくあるパターンのお話に。

 

 

そう、麻薬の密輸。

 

 

お腹にカプセルに入れた麻薬をしこみ、アメリカまで密輸をするという。お腹の中で破けたらENDになるけど、お金のためにしてしまう。さぁどうなるか!

 

 

お腹の中のカプセルの大きさと赤ちゃんの大きさが同じくらいでそれがタイトルにかかってる。

 

 

バイオレンスなシーンは無く、結構心にじわーっと染み込んでくる悲しいお話。日本の哀愁を感じさせる映画っぽい。「city of god 」の方が俺は好きだ!

 

 

会話中はペロペロ言ってるスペイン語映画。ペロペロ、ペロペロ、ケ、ケ、ケ。

 

 

単語拾うのに必死だわ!

 

 

YOLO!!