what do you want to do ?

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。


気温は22℃、お天気は晴れ☀️


通貨→1quez🇬🇹→15yen🇯🇵→0.1US$🇺🇸

 

 

今日は書きたいこと書く。

 

 

はっ、なんだよ、ネタ切れかよ。と思いながらスパゲッティ食ってるそこのあなた!

 

 

ピンポーン。大正解。笑

 

 

これから1カ月程小僧の意見もちょいちょい出てくるけど人生経験豊富な皆様、鼻で笑って見てください。そして反論、かかってこい笑

 

 

久しぶりに晴れたから洗濯物を干した。もちろんゴシゴシと手洗い。明日には乾いてるだろー。グアテマラは意外にもジメジメしてないからね。

 

 

勉強の方は今日から文章を先生が読んでそのテーマについて話すというところに。まだまだ覚えることは沢山であります。

 

 

日本人に有名な語学学校ってこともあり日本人生徒が増えた。旅をしてる人、語学留学みたいな人いっぱいいる。

 

 

ここでもいたんだけど、旅の途中で金無くなったからワーホリしにカナダとかオーストラリア行って稼いでまた旅してる人の将来が気になる…

 

 

ワーホリしてます!とか語学留学してます!とかならまだ分かるけど旅の途中で金無くなったて。

 

 

このご時世ワーホリは海外バイトみたいなもんだからしゃーないけど。

 

 

あなたのやりたいことは何ですかと聞きたい。

 

 

what do you want to do?

 

 

旅しながら見つけるという1番危険な橋を渡ってるのか、それとも日本で働く場所があるのか謎である。

 

 

謎。とにかく謎。

 

f:id:orihato:20171026131309j:image

 

 

こーいう人達は結局飲み屋始めたりシェアハウスやったりするイメージ。で身内でいつもワイワイやって海外行ったのに超コンサバなコミニティー作ってるという可笑しな現象を引き起こしてるイメージ。

 

 

このことに便乗して言いたいこと言うけど(別にアフリエイトとかやってる訳じゃねぇでげすし)旅にテーマなんていらない!とか言っちゃってる旅し終えた旅女とかワーホリし終えた女子に物申すわ。

 

 f:id:orihato:20171026131623j:image

 (この本読んだ人いますか?どうですか?何に恋してるんだろう…別にこの本を否定する訳じゃないけど)

 

Sentence in picture meaning 

→A traveling woman in love, going the world-can I make 1000 friends?

 

 

前提としてこういうこと言う人達は大抵外国人の彼氏がいたりする。(既に偏見)

 

 

つまり

 

 

あんた達に偶々興味抱いた35億分の1がいただけだからね。

 

 

フランスで優雅にエッフェル塔を見ながらコーヒーを飲みマカロンを一つ口に運ぶ…ニューヨークのセントラルパークで彼氏とピクニック…イギリスのバーで乾杯🥂…

 

 

そんなキラキラロードはとてもラッキーなのです。とっっても。そんな宝くじ当たったからって皆んなに“テーマは持たなくても良い”と勧めるのは俺は嫌い。大嫌い。笑

 

 

どんな旅のスタイルがあっても良いけどただフラフラしてる人とか旅って楽しいからしてます!って人はその経験値をどう活かすのか気になる。

 

 

海外いるだけでまぁ人生経験値は確実に上がるから面白味がある人間にはなると思うけど。

 

 

学生はその経験値×学びで何かを見つけられると良いよね。まぁテーマなくても君たちには考える時間が山ほどある。学生の皆さん、旅って最高ですよ!

 

 

日本は英語話せます!ってだけで仕事がある便利な国だから何にせよ職には困らないだろう。あと海外行ったことあるだけですげぇー!ってなるアレはなんなの?笑

 

 

いいからたこ焼きしなさい、保育園行きなさいの声が聞こえて来たのでここで終了。言いたいことはまだまだあるー!笑

 

 

YOLO!!