Get injured lol

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は25℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→3.7real🇧🇷

 

 

 

一旦家に帰って昼ご飯。といってもご飯とハムを焼いたやつにケチャップとマヨネーズという如何にも学生飯をバクバクと頬張る。

 

 

f:id:orihato:20180607084845j:image

 Cristianはいつもこんな感じの飯を食べてるのか(゚∀゚)

 

 

因みに朝ごはんはパンにコンデンスミルクとかジャム、ハム、調味料を挟んで食べる。ジュースは粉末を水と混ぜて作る科学の力ジュース。

 

 

夜ご飯も朝ごはんと似てるやつ+クッキー🍪というこれは2兆%身体に悪い3食飯。

 

 

うーむ、お金がなくて腹を満たす方法がヤバ過ぎるwこれは身体をぶち壊すなぁ。まだ水とパンだけの方が良いのかもしれん。

 

 

その後ボアビスタのプチ名所「Rio do blanco 」を見に行く。

 

 

f:id:orihato:20180607084851j:image

 

f:id:orihato:20180607084910j:image

 

f:id:orihato:20180607084917j:image

 

おー!ウユニを思い出すぜ!

 

 

川はブランコってよりもマロンだけど中々綺麗に反射してる。この川にはピラニアがあるみたいでもう少し奥に行けば釣れるんだって。ピラニア釣ってみたかったなぁー。

 

 

そしてもう1つ。この川のそばにはプチファベーラがって麻薬の取引や銃の取引も行われてる場所があるんだと。行く時は迷い込まないようにね☆

 

 

2人ともお金無いから歩いて公園へ。3kmなんてへっちゃらだぜ。

 

f:id:orihato:20180607084940j:image

 

日中はめっちゃクチャ暑い…ウーウーと言いながら歩いております。

 

 

途中で見つけたプチ教会⛪️。LEGOにありそうだな。

 

f:id:orihato:20180607084959j:image

 

何故かここでトリック写真を撮りたいと言い始めた Cristian。被写体は俺でバシャバシャと撮るが、ちょーぜつ下手くそでここには載せられないレベルwwwどうしてこんな写真をドヤ(゚∀゚)って顔で見せてくれるんだろう…苦笑いしか出てこないよ…何よりトリック写真に向いてないだろこの教会⛪️www

 

 

ボアビスタで1番大きい公園に着く。この池で俺は泳ぐんだ!といそいそと服を脱ぎ始める Cristian。

 

 

さすが学生。後先は考えない感じ最高だぜ(*゚∀゚*)

 

 

f:id:orihato:20180607085021j:image

行くぜ!

 

f:id:orihato:20180607085026j:image

YEAH!!!!!!

 

 

ドッボーン!

 

 

f:id:orihato:20180607085110j:image

イッテェェェエェ!!浅すぎたー!!肩と頭ぶつけた!!

 

 

f:id:orihato:20180607085059j:image

うん、明らかに水深80cmくらいだよね。

 

 

彼は2m上空から綺麗に飛び込んで頭から着水した。痛そーwww

 

 

f:id:orihato:20180607085130j:image

ワカメみたいな頭をブンブン振って大丈夫アピール。

 

 

若干赤腫れるおでこ。

 

f:id:orihato:20180607085142j:image

 

 

俺ここ初めてなんだよ。まさかこんなに浅いとは思わなかったぜ!ハッハッハwwwとめっちゃ愉快です。そーいうところ好きだぜ☆

 

 

f:id:orihato:20180607085158j:image

大人な対応をした(入らなかった)日本人が右です。

 

 

歩いて戻ってる時にアイス売りの少年がやって来た。

 

f:id:orihato:20180607085219j:image

Din Din

 

 

f:id:orihato:20180607085231j:image

アイス。にしてもこの値段!15円くらい。

 

 

これ、すっごーーーく美味かった。名前が地方によって異なるこのアイス(まぁ世界中どこにでもあるけど)、良い感じに溶けてシャーベットみたいで食べやすい。

 

 

お金払った時に少年が「グラシアス〜」と一言。

 

 

お前もベネズエラ人🇻🇪だったのか。

 

 

YOLO!!