profesional training as crazy 🏋️‍♂️

 

 

Amigos 🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は29℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1€🇪🇺→1.17$🇺🇸→130¥🇯🇵

 

 

f:id:orihato:20180902072207j:image

fucking tired....

 

 

次の日はゆっくり起きる。Wi-Fiが弱くてカフェに移動した。

 

 

カフェWi-Fiがゴリゴリに強くてトンデモナイスピードでネットがつながる。

 

 

ここで記事を書いてたケントさん。東欧やらモンゴルやらで活躍してるサッカー選手達のブログを管理してたりもする。

 

 

http://aspirationticket.net/4594

コレ書いてた。

 

 

サッカー選手は(モンテネグロのFC KOMは)週3日、1:30hだけみたいで後は自己管理。だから結構時間があるからダラダラしてないでやりたいことやってないとダメだからね!とのことで立ち上げたこのサイト。

 

 

他にも色々なことやってるケントさん。複業は良いこと!!

 

 

そんなことしてる傍でダラダラしてました。。すみません( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

一旦帰宅したらルームメイトのアリがBARに釣りに行くと言い始めた。

 

 

やっぱり彼も暇な時間は行動してるんだよなー。

 

 

『休みの日こそ休むなよ』

 

 

平松あやか誰かがピュアのCMで言ってた言葉だけど大切だと思う。

 

 

Wi-Fiの調子も戻りサクサクになる。ただ午後は暑いので部屋で少し休んでから夕方サッカー一緒にすることになった。

 

 

プロ選手とサッカー出来るとか胸熱過ぎるでしょイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

 

 

最初第1グランドでやろうか、となったんだけど使われてたのでサブグランドへ。

 

 

f:id:orihato:20180902070418j:image

天然芝。天然過ぎて雑草がこんにちは。

 

 

u-15くらいの子ども達が練習してた。ランニング途中に現れたトップチームの選手と一丁前にコロンビアのユニホーム着てる金魚の糞に奴らは気づく。

 

 

興味津々過ぎてランニングしながら凝視。もはや凝視メインのランニング。横を通過しても振り返ってランニング。凝視したまま体操に入る。

 

 

どんだけ見るんだコイツら。見過ぎワロタ。

 

 

こっちは普段選手がやっているアップの体幹トレーニングと筋トレを教えてもらった。

 

 

最初のトレーニングで息が切れ始めて、肺が悲鳴を上げ始める。時間にしたら4分。

 

 

よっしゃ次行くぞー!

 

 

f:id:orihato:20180902071601j:image

フー。

 

 


f:id:orihato:20180902071606j:image

シャッ!!

 

 

 

f:id:orihato:20180902071640j:image

グオーーー!!!

 

 

 

f:id:orihato:20180902071606j:image

ビシッ!!

 

 


f:id:orihato:20180902071815j:image

クアァァアアァア!!!

 

 

 

 

 

f:id:orihato:20180902072039j:image

Fin。

 

 

Amateur can not do like Professional football player!!!

 

 

腹筋とか腕立て意外にも鬼うんこ👹💩ハードな運動して手足がちぎれかけた。住所不定無職、特技は散歩の人が手を出してはいけない準備運動。

 

 

俺がぶっ倒れてる間に違う筋トレしてるし俺の倍くらいの回数やってるし、てゆーか自分のショボさwww筋トレ頑張ろwww

 

 

そのあと少し球蹴ってみた。プロ選手と始めてサッカーボールでパスをする。凄い経験出来たわ、まさかのモンテネグロで。

 

 

f:id:orihato:20180902072939j:image

 

 

最後の晩餐はピッツァ🍕とビール🍺


f:id:orihato:20180902072606j:image

 


f:id:orihato:20180902072610j:image

ビールが最高に美味い……

 

 

思いの外モンテネグロが充実した。むしろ12分に楽しめた国。観光地のコトルとかもきっと良いんだろうけどこういう出会いや初めての経験出来たってことがやっぱ楽しい!カウチサーフィンはやっぱ好きだわ。

 

 

でもこれからカウチじゃなくてホステルが増えるからそこでは英語勉強だしその時の出会いも大切にして次に活かしていくぜ!

 

 

ぼうずだったアリも帰って来て最後の挨拶。本当にありがとうございます😊

 

 

家から4kmの道のりを歩いてバスターミナルに向かう。

 

 

バスターミナルでチケット買って(なぜか自動券売機より窓口の方が安かった)向かうはボスニアヘルツェゴビナ🇧🇦

 

 

僕はヘルニア、みたいな名前だなぁと中学の時思った国。歴史がある国なので楽しみ!どんな出会いがあるかな〜!!

 

 

YOLO!!