beautiful Moldavian girls 🙌

 

 

Amigos 🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は30℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1€🇪🇺→1.17$🇺🇸→130¥🇯🇵

 

 

 

今日がポルトガルは祝日なので前日の夜は姉の友達と飲んでたぜ。

 

 

昨日は姉貴がベンフィカvsポルトというポルトガルリーグで1番面白いカード(スポルティングサポの人ごめんちゃい🙏www)を買ってくれた!!!

 

 

激アツイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

 

 

ありがとうございますーー!!

 

 

日曜日楽しみ。レッズ戦が早朝で午後はサッカー⚽️楽しみ〜。

 

 

そしたら知り合いの日本人の子にも誰かから預かったベンフィカのチケットを渡しに出かけると姉。金魚の糞のようにヒョコヒョコとついて行く。

 

 

f:id:orihato:20181005214020j:image

Vending machine 

 

飯売ってる〜。飲み物も奥にはあったじょ。


f:id:orihato:20181005213952j:image

麻薬の取引の様だ…

 

 

2週間くらい前にポルトガルにやって着た大学生の加藤くん。ポルトガル語は大学生1年生から勉強してたみたいなので文法とか多分凄いんだと思う。大学行きつつ語学勉強もしつつ…良い大学生活送ってるな!!

 

 

そのあと3人でカフェ。図々しくこれ食べたーい!っていう無職といや、僕は1番安いやつで…と謙虚な大学生。

 

 

 

 

 

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

謙虚さ大事。

 

 

ポルトガルのビザの話で盛り上がってる時に俺は蚊帳の外なのでナプキンで遊んでて落としたら、


f:id:orihato:20181005214043j:image

着陸した。

 

 

フッフッフ…バレなかったぜ…

 

 

その後姉は用事があると出かけて行ったので加藤くんと街をブラブラ。どちらもそんなに街を知らないからここすげーなー!とか言いながら歩いてた。

 

f:id:orihato:20181005215020j:image

豚を叩き尽きて復活させるおもちゃ。

 

f:id:orihato:20181005215040j:image

スパーン!!

 

 

f:id:orihato:20181005214653j:image

夕日綺麗。

 

 

加藤くんはポルトガルのコンサート行く予定あったから7:30ごろに解散。おしゃれイズムの世界観がある人だった。バック1つで世界回ってて逞しいと言ってくれてありがとうwww小汚いだけです実はwww

 

 

動物園でライオンキング🦁のフリー映画鑑賞やるとか言ってたけど動物園遠いから辞めたら姉から「これからMoldova人と飯食べるから来る?」と言われたのでそこに向かう。

 

f:id:orihato:20181005214953j:image

クッ、美人だ…

 

 

写真以上に美人なんですわ。これがまた。

 


f:id:orihato:20181005214947j:image

Sake 🍶 

 

 

中国産の日本酒。水っぽくてそんなに旨くない。

 

 

 

ん?まてよ?

 

 

 

枡にドボドボ入れて飲むんだっけか?日本酒って🍶?

 

 

枡に湯のみみたいなの入れてそこについで溢れてさせる、っていう飲み方だぜ、ってその時出会った柴田くんに教えてもらった。うん、そんな感じだよね。

 

 

テキトー寿司レストランなのでOK!!

 

 

明日がお休みってこともありまあまあ良い値段するけどお客さん沢山いた。あと中国人の店員さんに可愛い人おった。

 

 

その後バーに行く。最初頼もうとしてたものがアルコール無いただのジュースでみんなに笑われて替わりに頼んだものはアルコールがうっすうすで子どもやないかーいと言われてしまった。

 

 

こっちとしちゃ前の店で酒飲んだからこういうのでラッキーなんだわ、イェーイ。

 


f:id:orihato:20181005214943j:image

ダーツ🎯


f:id:orihato:20181005214950j:image

ダーツ🎯with Moldavian 

 

 

ダーツを野茂のトルネード投法かってくらい勢い良く放つイリーナ。

 

 

それからビリヤード🎱もしたんだけどこれがまぁー酷くて柴田くん&無職vs美人モルドバ人だったんだけどみんな下手すぎて最初の球が入るまでに15分くらいかかったwww

 

 

ガツッ!っとダフったりポケット目の前なのに当たらなかったりもう散々( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

しかも結局負けるというw

 

 

こっちとしちゃ可愛いモルドバ人とワイワイ出来たから良かったけどね!

 

 

YOLO!!