motivation..

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。



気温は24℃、お天気は晴れ



通貨→1quetz🇬🇹→15yen🇯🇵→0.1US$🇺🇸

 

 

昨日の話なんだけど学校行ったらガビちゃんがいない。ポツンと空いてるいつもの席。

 

 

おかしいな?いつも、先にいるはずなのに…

 

 

校長先生らしき人が来て「いきなりで悪いんだけどガビは仕事が入ったみたいで今週はもう来れないないのよ」

 

 

 

 

f:id:orihato:20171115095439j:image

 

 

 

 

f:id:orihato:20171115095532j:image

 

 

 

つ、辛すぎる…

 

 

 

しかも代わりの先生がてwこのスペイン語学校唯一の男の先生を当てるかねwww

 

 

どよ〜ん…という空気を消すことは出来ない。

 

 

これが普通のおばちゃん先生とかならまあ分かるよ?代わってもああそーかー。ってくらいで終わるんだろうけどめっちゃいい先生だし(教え方も上手い)学校の中では断トツで可愛いし…

 

 

彼氏は勿論いるし、そらいるわってくらい性格良いし育ち良いし。良いことづくしだったのに…

 

 

残り1週間!っていうタイミングもウルトラ悪いよねww

 

 

もってねーなー!!

 

 

授業始まって最初の30分くらいは全く身に力が入らないのが良く分かる。抜け殻の生徒に優しく教えてくれる男の先生。あぁ男かよ…

 

 

未来形を勉強してたのに過去のことばっかり考えてたwww

 

 

Yo aprendía verbo de futuro pero pensaba pasado lol

 

 

休憩の時にいつも後ろの席で授業してる人に今日は覇気が無いのが良く分かったよ、って言われる。

 

 

そらそーだわな笑

 

 

いつも1番教室で騒がしくゲラゲラ笑いながらやってたやつが俯いてボソボソ呪文唱えるように授業してるんだものwww

 

 

授業終わってまた明日って言われた時にも(あぁ、明日もこの人か……(´-ω-`))と思いふける。

 

 

帰って皆んなにお昼ごはん食べてる時に言うと爆笑w食べるスピードも遅く落ち込みすぎだろ〜wwwwと言われる抜け殻。

 

 

ママが特に爆笑してた。

 

 

食後にガンとカルロスと一緒にビリヤードに行く。変に調子が良くスコンスコン決める。

 

 

日本帰ったら多分ビリヤードが上手くなってる自信あるわ。

 

 

全く気分は晴れずに帰宅。

 

 

部屋で1人岡本真夜の『tommorow』というお前何歳だよという選曲をしたセンチメンタルな抜け殻。

 

 

恋はオンダ。

 

f:id:orihato:20171115102441j:image

 

 

あ、俺スペイン語勉強してるんだったわ。

 

 

YOLO!!