beach 🏖

 

Amigos 🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は30℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1€🇪🇺→1.17$🇺🇸→130¥🇯🇵

 

 

f:id:orihato:20181007071655j:image

Sea 🏖

 

 

めっちゃくちゃ暑いポルトガル。南フランス、スペインと寒くなってきた国を下り、夏を回避する作戦が成功したのはいいんだけど、それにしちゃ暑くなりすぎやないかい。

 

 

朝はタケちゃんが遂に帰国の日を迎えたので後片付けを手伝う。スーツケース2つで32kgあってこれは重いだろ∑(゚Д゚)と思ったけど海外で生活するってなったらこんなもんかと納得。

 

 

ふむ、俺はフラフラしてるから荷物が以上に少ないのだな、と改めて認識。アフリカでしょーもない仮面とか買わなければ荷物は増えない予定だけど。

 

 

11:30am、ウーバーを呼ぶタケちゃん。やってきたのは陽気な陽気なイタリア人。

 

 

ポルトガルでこんちは〜って言ったら思いっきりイタリア人らしいイタリア語で「ボンジョルノ〜!!モルトベーネ!!」ときた。

 

 

祝日だから小銭稼ぎしてるのかい。イタリア人らしくないwいやむしろ現代のイタリア人を表してるのかもしれないなwww

 

 

また1人友達が日本に帰国(一時的だけど)。今年日本に帰る人多すぎじゃない??

 

 

午後は昨日一緒にご飯食べたテオと彼の従兄弟と海へ。

 

 

10月なのにビーチ!!そうなんです、まだまだめっちゃ暑いから海で泳ぐ人多めのポルトガル

 

 

夏海行けなかった〜!夏満喫出来なかった〜!って言ってるこの夏仕事大変でしたアピールしてるそこの皆んな!ポルトガルへGO!!

 

 

柴田くんもやってきてビーチに向かう。因みに彼は朝はダイビングしてきたから海のハシゴや。体力お化けじゃんか。

 

 

電車乗り継いで約40min。

 

 

サーフィン持ってる人も多いしガッツリ水着着てるじゃんっていう中学生くらいのやつらもいたし。

 

 

そーそー、歩いてる時にスタイル抜群の可愛い腕毛ボーボーでそこだけニシローランドゴリラの細胞埋め込んだのかよって感じのおなごがおった。

 

 

なぜそこの毛は剃らない……

 

 

ポルトガルに限ったことじゃないんだけどね。外国人の腕毛処理の甘さはペコちゃんのシュークリームより甘い。

 

 

f:id:orihato:20181007072256j:image

Sea!!

 


f:id:orihato:20181007072302j:image

There are a lots people:)

 

 

想像以上に人沢山いたわ。

 

 

ビーチバレーやビーチサッカーのコートが充実してたし海の家みたいなウェーーーイ!!っていう音楽もかかってなかったし、雰囲気は好きなタイプの海。

 


f:id:orihato:20181007072304j:image

BEER🍺

 

 

これ1番大事。開けた蓋はもちろんこうする。

 

 

f:id:orihato:20181007072721j:image

 

 

テオも一緒に。

 


f:id:orihato:20181007072758j:image

 

 

酔った勢いで海へウェーーーイ!!って走って行き足が打ち寄せる波にチャプンと触れると「ちべたーーい!!

 

 

速攻で退散。モルドバ人3人組はもっと奥の方までズカズカと侵入して行きワイワイ女子女子してた。日本男児の根性の無さを見せてきた。

 

 

その後テオと柴田くんとバレーボールで遊んでると俺らも一緒にやるとウクライナ人2人組が参加。

 

 

ビーチバレーのコートが空いたので移動してお遊びマッチ。

 

 

ラリーのラの字も無いくらいどっちも下手で殆どサーブ合戦になるwww

 

 

せーの、パシッ!

 

 

オッケー!バン!

 

 

わー!!球そっちいくんかーい!!ポトッ。

 

 

みたいな笑

 

 

途中女子も参加してやるが男子が下手だからフォローのフォの字も出来なくてごめんなちゃいwww

 

 

モルドバ人の従姉妹達はロシア語が話せるのでウクライナ人とはロシア語で会話してた。

 

 

テオも話せるのかなぁ??あんま話してなかったけど。

 

 

やっぱ東欧はロシア語だなぁ。

 

 

覚えてたロシアのスラングと知ってたウクライナ語でコミュニケーション取れたから俺的に行ってて良かったと思えた。

 

 

f:id:orihato:20181007073753j:image

最後にみんなで記念撮影。

 


f:id:orihato:20181007073758j:image

夕日も最高。

 

 

家の近く戻って来て別の日本人の人と会ってみんなでシーフードレストランへ。

 

 

ここのエビがめっちゃくちゃ旨くて感動。するとテオから姉貴に連絡が。

 

 

従姉妹ちゃん達クラブに行きたいって言ってるんだけどそっちのみんなも来ない??

 

 

体力お化けのモルドバ人。

 

 

YOLO!!