GAY BAR🤣

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。



気温は27℃、お天気は晴れ



通貨→0.1US$🇺🇸→111yen🇯🇵

 

 

1日遅れなり。

 

 

6:30amに起床。マリオのお兄さん(?)に連れられて朝からツーリング。このカッチョいいいバイク乗って🏍

 

f:id:orihato:20171210080545j:image

BMW1200cc

 

 

1200ccっつたら日本の白バイと同じくらいの馬力じゃないの??初めて乗ったよ。

 

 

馬力もさることながらお値段なんと100万エーーーン(1000$)!!!

 

 

ホゲー!車買えちゃうじゃないの。

 

 

ライダースーツ来てヘルメット、グローブ、足のプロテクターまでつけてお前はキャッチャーか、という格好です。

 

 

ブォオオオン!!といい音鳴らして出発。

 

 

にしてもヘルメットクッセェ〜!

 

 

今まで使ってなかったものだからムオンムオンと臭う。これに耐えないといけない:(;゙゚'ω゚'):グググ

 

 

120km/hで走るバイク。最初ヘルメットのアクリル部分閉めるの忘れてて、もろに風受けて目が開けられなかった(あ、既に閉じてるようなもんだけど)。

 

 

そんでもってバスも車もガンガン抜いてく。カーブの時は凄い斜めに倒して走るからビビった💨

 

 

1hくらい走って着いたのはレストラン。朝ごはん!

 

 f:id:orihato:20171210182844j:image

 

このオムレツめっちゃ美味かった。具材たっぷりで塩加減バツグン。コーヒーもお替りした。

 

 

その後は冷や汗をかいた街Sonsonateを通過してlago de Coatepequeで一休憩。

 

 f:id:orihato:20171210182831j:image

やっぱり綺麗だなぁ。のーんびり。

 

 

そして帰宅。早起きは三文の徳ですなあ!

 

 

お昼ご飯は残ってたパスタとスープの素でスープパスタを作り食べる。乞食飯www

 

 

たまたまYouTube見てたら『4月は君の嘘のラストシーン見た外国人の反応』っていうの見て思わず感極まりそうになったwwジジイだwww

 

 

CWC 見てイライラしてたけどこの動画のおかげで気にならなくなった( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

夕方からはマリオとマリオの彼女part2と一緒にゲイバーに行く。マリオの彼女シリーズすっげえ可愛いわけじゃないんだけど、マリオもしっかり遊んでるなぁ〜!ラテン人だなと再確認させてもらう。

 

 

Mario es bueno!!!

 

 

初めてのゲイバーエルサルバドル

 

 

初めてのシリーズがやけに多いエルサルバドル。座禅、講義、 ゲイバーetc…

 

 

こんなにエルサルバドルで成長するなんて!笑

 

 

そこで待ってたのは彼女part2のお友達。彼女part2は大泉洋みたいな顔してる。

 

 

8割カップルという独り身には辛いシチュエーションです。笑 

 

 

ゲイのカップルさんいらっしゃーい。

 

f:id:orihato:20171210182447j:image

盗撮。

 

 

ただあんまりゲイバー感は無いなぁ。普通のクラブみたいだ。

 

 

皆んな歌えや踊れやと普通のクラブと遜色ないのであります♫♩レゲトンだけじゃなくてレディガガとか知ってる曲も流れるからのれる!そしてビンビールをビンビールでコンコン!と叩くと泡が噴き出す!という新しい遊びを知った。

 

 

タイミング良く飲めると盛り上がる!ちなみにこぼしたらこぼしても盛り上がる。笑

 

 

これ日本でもやっていいんじゃない?てかやってみたい。

 

f:id:orihato:20171210182456j:image

イェーイ!

 

 

エルサルバドル最後の夜は楽しんでます。

 

 

2軒目もゲイバー!(笑)特にチェックはなくスーっと通してくれた。

 

 

移動の時にダブルカップルと一緒に移動。どちらも酔ってるからイチャイチャ💕が止まらない。

 

 

Unnn~💗Chu💗Chu💗

 

 

 

 

独り身✋(´・ᴗ・` )ピーヤ

 

 

ここ。

 

 f:id:orihato:20171210182522j:image

 

 

バーというよりクラブ。ゲイの方がいっぱいいるクラブ、朝の4.5時までやってるみたい。

 

 

みんなカップルで踊っとるしこれはかなり独り身はキツイぞwww

 

f:id:orihato:20171210182638j:image 

 

 

何故連れて来たwww

 

 

友達もやっと集合。

 

 f:id:orihato:20171210182729j:image

 

f:id:orihato:20171210182732j:image

 

ビールも飛び交うくらい皆んな楽しそうでなのより(´∀`)(保護者目線)

 

 

そんな感じに見てたらGAYのロドリゴ(初めましての人)に一緒に踊ろう!と誘われる。

 

 

断る理由が見当たらず一緒に踊ろる。

 

 

 

ブツが!ブツが当たってますよー!!

 

 

 

ピャー!グワー!だの叫びながら踊る日本人🇯🇵。頼む、ワザと当てないでおくれwww

 

 

その後も沢山のGAYと踊る。何でこんなに誘ってくるだよぉぉおぉおぉ!!!

 

 

オラやっぱ女の子が好きだ(*゚∀゚*)ムッハー

 

 

はやと体力の限界。2:30am車に避難。

 

 

今までのクラブで1番遅い終了時間。クッソ眠い。

 

 

明日はホンジュラス行くぞー!寝坊して夜の6時にホンジュラス着いたら捕まるぞー!!絶対起きなければならない戦いがそこにある。

 

 

YOLO!!